FC2ブログ

記事一覧

「父の日」で、 プレゼントいただきました

今日が「父の日」とは脳裡の片隅にもありませんでしたが、鳥撮りから帰ると、息子と娘等からプレゼントされました。それが以下の写真です。

左は、甘くて一晩で空けてしまいそうになるくらい美味しかった「獺祭 磨き二割三分」、右は一眼レフ型置き時計です。金属製でズシリと重たいです。カメラの形はキヤノンです。もう一つは、湯上がりにTAKANOのショートケーキ。みんなでいただきました。私のはメロンボールがスポンジケーキに混ぜこまれ、ケーキの上にも切ったメロンが載っていました。娘曰く「一番高かったケーキだよ」。いやあ、うれしい一夜でした。今日撮影した写真は明日、掲載します。多分雨模様なので、出かける予定はありません。
父の日P8862
スポンサーサイト



コメント

No title

(ФωФ)フフフ・・・、嬉しいプレゼントでしたね。獺祭はことのほかおいしく感じられたことでしょう。
私も早く禁酒が解けるといいのですが。いくら節制しても、膵臓の検査値が好転せず、原因もつかめずにいます。膵炎や膵臓癌でないだけ、マシかもしれません。何せ、検査値が徐々に悪くなって入り以外は、異常がないのです。禁酒を続けていたら、肝臓の値は超優良な数字になりました。が、飲むことができないのでは、あだ花ですよね。

Re: No title

原因不明の膵臓の検査値の悪化とは、お気の毒としか言いようがありません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤いカワセミ

Author:赤いカワセミ
1950年代生まれ。2015年秋、シニアスタッフを途中退職し、野鳥を追いかける日々を楽しんでいます。大阪市内在住
インスタグラムID=kawasemi2242

【使用機材】
Nikon ・D800 ・D500
    ・500mmf4E テレコン1.4 1.7
    ・P900 A900
    ・ED82(フィールドスコープ)

Canon ・7DmarkⅡ
    ・600mmf4 エクステンダー1.4 2.0
TAMRON ・150-600mm

カテゴリ